MY FREE LIFE

資産運用報告【2021年6月】

はい、2ヵ月遅れ(大サボり)の更新すみません。
夏休み期間を利用してどんどん更新しようと思います。怠惰な人間なのです。。。

まずは資産推移から、

6月終わり時点での資産額は1,378,095円でした。

5月終わり時点では133万だったので、4万ほど増えました。
全然増えてないですね。。まぁコツコツ行きましょう。

#43ju-ni


続いて6月の購入銘柄はこんな感じです。

日本株
5020 ENEOSホールディングス 20株

米国株
VIG  1株
VZ   2株
SPYD 2株

エネゴリ君はネオモバでちょっとずつ買っています。あと30株で単元化です。もうちょい!
米国株は相変わらず、高配当銘柄を買付しました。VIGは利回り1.6%ほどですが、今後の値上がり期待銘柄です。


6月の受け取り配当金は8200円でした!!

先月が過去最高だったのですが、連月の過去最高更新です。
8200円はうれしい!!

日本株から2970円、米国株から5230円もらいました!

↓ 金額が大きかった銘柄
QYLD 約1000円×2(月初めと月終わりに2回入りました。。。) 50株
SPYD 約1200円                       30株
三菱UFJリース 1200円                    100株

配当金推移

という感じの6月結果でした。
配当金の過去最高更新が一番ですね。
次の最高更新は12月かなぁ。

さて、サボってた分このまま続けて7月分も更新するぞー!

資産運用を始めてから毎月6千円ずつ買付していた投資信託分を追加したので、
7月は資産が跳ね上がりますが、ご了承ください。

では次回7月分もお楽しみに!

モバイルバージョンを終了